スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月19日

マタギだよ全員集合の前日は

マタギだよ全員集合は土曜日の朝よりフィールドを解錠いたします。キャンプのご用意やフィールドのチェック、銃の調整等、イベントに向けた準備を各自よろしくお願い致します。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 11:37Comments(0)イベント

2017年05月16日

マタギだよ全員集合の受け付け期限

マタギだよ全員集合の受け付け期限は5月18日木曜日の正午といたします。
また、当日の飛び入り参加も受け付けます。
見学だけの来場も可能です。
当日は、受付が大変こみ合いますので、お早めの入場、そして受付をお願いいたします。

みなさま、お誘いあわせの上お越しをお待ちしております。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 08:08Comments(0)イベント

2017年05月12日

今週末の定例会連絡

今週末開催予定の定例会は当方の都合により、午後からの開催といたします。会場は朝から解錠いたしますので、どうぞ交流の場としてお使いください。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 20:28Comments(0)定例会開催予定

2017年05月11日

マタギだよ全員集合でのご連絡事項

5月21日開催予定のマタギだよ全員集合で、お願いしていたキッチンカーが都合により来場できなくなりました。

購入を予定されていた皆様におかれましては、大変申し訳ありませんでした。

昼食等は各自で用意をお願いいたします。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 18:14Comments(0)イベント