スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月04日

8月4日の記事

北海道もフィールドが増え、サバゲー人口も増え、ますます楽しくなって参りました。遠方の方ではサバゲーイベントも開催のようです。行かれる方は気をつけてくださいね。
明日は当フィールドでもゲーム会がありますよー。
気温も涼しい感じですね。走り回っても問題無さそうです。

そして、当フィールドの感謝祭も近づいております。
今年も沢山の景品を用意して皆様のお越しをお待ちしております。
今年も前夜祭の夜戦を開催することになりました。泊まりも可能ですので前日からのご来場をお待ちしております。   


Posted by マタギのアジト 担当 at 15:55Comments(0)