スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年08月18日

お客様感謝祭

本日はお忙しい中、当フィールドにお越しいただき大変ありがとうございました。これからも皆様に楽しんでいただける、そして新しい仲間や楽しいことに出会えるフィールドでいられるよう頑張って参りますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 20:51Comments(0)

2019年06月15日

明日の開催は中止といたします。

明日は当フィールドでゲーム会の予定でしたが、大雨の予報が出ております。予報が変わることが無さそうなため明日のゲーム会は中止といたします。次回開催は30日となっております。みなさま、よろしくお願い致します。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 13:10Comments(0)

2019年06月03日

7月と8月のゲーム会予定

とても暖かくなってきました、サバゲーシーズン到来です

では早速ですが7月と8月のゲーム会のご案内をいたします。

7月の定例会予定

7月6日土曜日 夜戦  午後6時ゲートオープン 午後7時よりゲームスタート

7月21日日曜日  午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

と、いたします。

そして8月のゲーム会の開催予定ですが、

8月4日  午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

8月18日 お客様感謝祭開催!
午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

といたします。

7月に夜戦をもう一日増やそうと考えております。

また、8月18日の感謝祭は今年もたくさんの景品をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 22:16Comments(0)

2019年05月24日

5月26日のゲーム会について

みなさま、5月とは思えない位暑くなっておりますがいかがお過ごしですか?
今週の日曜日はゲーム会の開催予定です。ただ、気温が大変高くなる予定となっております。
そのため、あまりにも暑くなり健康に害を及ぼす恐れがあると判断した場合、皆さまのご意見をいただき、誠に恐縮ですが午後からの開催を中止といたしますご了承下さい。
また、6月1日の夜戦に熊肉が登場するかもしれませんでお楽しみにー。
期待はしないでください。肉は固い方で野性味溢れる味となっていると思います。
  


Posted by マタギのアジト 担当 at 19:15Comments(0)

2019年04月22日

令和最初の5月と6月の予定

気温も上げってきております。
長かったシーズンオフも終わりシーズン到来です。

日々の気温差に体調崩されていませんか?
大型連休も近づいてきているようです、体調にはくれぐれも注意してください。
私はめでたくガッテムウィークになりました。

では早速ですが5月と6月のゲーム会のご案内をいたします。

5月の定例会予定

5月12日  午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

5月26日  午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

と、いたします。

そして6月のゲーム会の開催予定ですが、

6月1日  夜戦午後6時ゲートオープン 午後7時よりゲームスタート

6月16日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

6月30日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

といたします。

夜戦での簡単なルールをご説明いたします。

基本はセミオートとさせていただきます。

フルオートを使用したい場合はトレーサーと蓄光バイオBB弾をご準備ください。

ハンドガン戦やエアーコッキング戦など、武器を固定してのゲームも考えております。

ただ、適応する銃がない場合でも参加は可能ですのでご参加ください。

フィールドは照明がついている範囲内での攻防を考えておりますが、

真っ暗な中でゲームを行いたい等の意見がありましたらその都度考えていく次第です。

飲食はOKです。焼肉だけ、見学だけでのご参加もOKです。

交流の場所に使っていただければ幸いです。

夜戦は今後増やしていく予定ですので皆様のご意見を聞かせていただければ幸いです。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。
  


Posted by マタギのアジト 担当 at 19:06Comments(0)

2019年04月13日

明日はゲーム会開催日です。

明日はゲーム会開催日です。天気もとても良い予報となっております。この時期としては暑すぎる位だと思いますのでみなさま、水分は多くお持ちになってください。
プチリニューアルしたフィールドを体験しに来ていただければ幸いです。
マスターもこっそりゲームに参加してますのでお許しください。
皆様のお越しをお待ちしております。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 15:02Comments(0)

2019年02月26日

3月と4月のゲーム会開催予定

皆様ご無沙汰しておりました。
まず初めに皆様
すみませんでしたー<(_ _)>
2月開催予定といっていきながらできませんでした。
3月以降は大丈夫ですのでご安心ください。

では早速ですが3月と4月のゲーム会のご案内をいたします。

3月3日  午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

3月17日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

この後、フィールドの改造に入りたいと思います。

予定としまして、手前のフィールドの草木を間引きし、平らにしたいと思っております。

そして4月のゲーム会の開催予定ですが、

4月14日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

4月28日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

といたします。

また、5月は19日を予定しております。

そして、6月は毎週土曜日か平日のどこかで夜戦を計画しております。

温かくなれば夜戦+焼肉という交流もよいのではないかと考えております。

それにせっかく取り付けた照明ですので、楽しんでいただきたいと思っております。


それでは皆様、今後とも楽しんでいきましょー。
  


Posted by マタギのアジト 担当 at 21:42Comments(0)

2019年01月26日

明日はゲーム会開催いたします。

明日はゲーム会を開催いたします。
例年になく雪が少なくなっております。
気温は低くなっておりますのでどうぞ暖かい服装でお越し下さい。
  


Posted by マタギのアジト 担当 at 19:51Comments(0)

2019年01月18日

2019年1月のゲーム会案内

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

早速ですが訂正のご連絡がございます。

1月 20日 にゲーム会を予定しておりましたが1月27日に延期させていただきます。

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。予定されていた皆様。申し訳ありませんでした。

1月 27日 午前9時ゲートオープン 10時ゲーム開始

といたします。

2月以降の予定はまだ立ちませんが1回は開催予定です。

また、3月中旬から4月中旬までお休みをいただきフィールドの配置換え等を予定しております。

そして4月以降はせっかく付けました夜間照明がありますので

夜が温かくなってきましたら野戦を月2回ほど行っていこうと考えております。

少しでも皆様の交流の場として使って頂けるよう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 


  


Posted by マタギのアジト 担当 at 18:46Comments(0)

2018年12月08日

明日のゲーム会は午後からです

すっかり雪景色になってしまいました。フィールドの除雪は有志の方がご厚意で跳ねていただきました。大変有難うございます。
明日の午前中ですが、フィールド内を除雪いたしますのでゲーム開始は午後からといたしますのでお間違えのないようよろしくお願い致します。
フィールドは開けていますので銃の調整等、午前中からこられても大丈夫ですよー。
皆様のお越しをお待ちしております。
  


Posted by マタギのアジト 担当 at 16:35Comments(0)