スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月24日

貸し切りだけど自由参加なみんサバがありますよー

緊急企画
8月27日(日)に自由参加で行われる
通称みんサバ
みんなで創るがもっとうの貸切サバゲー#0を開催します!
今回試験運用的なものになるので至らぬ点が多々あると思いますが
お手隙の十勝や管外のサバゲーマー皆様の参加心よりお待ちしております
下記より詳しい情報をゲットしてただければ幸いです。
https://twitter.com/minsabaofficial?s=09
皆様と楽しいイベントにしていきたいと思いますのでご協力よろしくお願い致します。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 21:40Comments(0)イベント

2017年05月19日

マタギだよ全員集合の前日は

マタギだよ全員集合は土曜日の朝よりフィールドを解錠いたします。キャンプのご用意やフィールドのチェック、銃の調整等、イベントに向けた準備を各自よろしくお願い致します。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 11:37Comments(0)イベント

2017年05月16日

マタギだよ全員集合の受け付け期限

マタギだよ全員集合の受け付け期限は5月18日木曜日の正午といたします。
また、当日の飛び入り参加も受け付けます。
見学だけの来場も可能です。
当日は、受付が大変こみ合いますので、お早めの入場、そして受付をお願いいたします。

みなさま、お誘いあわせの上お越しをお待ちしております。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 08:08Comments(0)イベント

2017年05月11日

マタギだよ全員集合でのご連絡事項

5月21日開催予定のマタギだよ全員集合で、お願いしていたキッチンカーが都合により来場できなくなりました。

購入を予定されていた皆様におかれましては、大変申し訳ありませんでした。

昼食等は各自で用意をお願いいたします。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 18:14Comments(0)イベント

2017年04月19日

マタギだよ全員集合 告知

昨年度は台風で流れてしまったイベントでしたが、本年度に復活開催いたします。
この機会に、普段では味わえないお祭りを体験してください。

マタギだよ全員集合!開催のおしらせ

平成29年5月21日(日)に中川郡幕別町千住339-1マタギのアジトにて「マタギだよ全員集合!」を開催します。
ゲートオープン 
平成29年5月20日(土) バーベキュー、キャンプ、を各自お楽しみ下さい。 
※  火気の取扱、飲酒は可能としますが、節度(大声)、法令の厳守をお願いします。
※前日入りされる方は本祭を考慮し駐車ねがいます。
※  前夜祭の野戦は行わない予定です。
平成29年5月21日(日) 本祭開催 9:00~16:00(予定)
エントリー   
①  当日のエントリーも受け付けますが、基本事前エントリー制といたします。
   同じチームを希望される場合、代表者が取りまとめを行い、エントリーを行って下さい。
   途中参加を希望される場合でも事前エントリーの登録をお願いいたします。
   エントリー先はuksasl119a3@gmail.com  までメール願います。
   (上記アドレスはエントリー専用となっております)
  ※代表氏名、代表住所、チーム名、参加人数をご連絡願います。
② 雨天決行といたします。
③ ゾンビ行為は厳禁とします。確認した時点で退場して頂く場合があります。
  その際の返金は行いません。
④ 平成29年5月21日(日)7:30~8:30までに受付と弾速測定を終えて下さい。
⑤ 領収証兼ルール用紙と支払いの印を渡しますので見える位置に付け願います。
⑥ 弾は0.3gまでのバイオ弾とし0.9Jまでとします。
⑦ 両腕マーカーとしますので事前に黄色、赤のマーカーをご用意していただき、持参願います。 
※ バンダナは使用禁止とします。色つきガムテープは可とします。
⑧ フェイスマスクの使用を推薦します。
⑨ 中学、高校生の参加はできません。見学のみとさせて頂きます。
⑩ 当日はキッチンカーをお願いしていますのでご利用ください
   軽食からおつまみまで各種ご用意していただく予定です。
ゲーム内容
① 8:40ブリーフィング 9:00ゲームスタート 1ゲーム20分 インターバル10分とします。時間切れは引き分けといたします。
② ゲーム内容はフラッグ戦、殲滅戦といたします。ヒット判定は銃、装備、身体、跳弾も含め1発でもBB弾があたった場合とし、
  ヒット後はセーフティゾーンに戻り、次のゲームに備えて下さい。
   
③ 退出時は味方に情報提供は厳禁とし、射線上に入らないよう、外周部(ネット周辺)を通って退出願います。
④ バトルフィールドからセーフティゾーンに戻る際は、マガジンを外しカラうちを行いチャンバー内のBB弾を抜いて(発射して)戻って下さい。
⑤ バトルフィールド内にBBボトルの持ち込み、フィールド内でのマガジンへの給弾は禁止いたします。
   持てるだけマガジンを持ってフィールドインして下さい。 
⑥ 事故、ケガの補償は一切いたしません。持込物の破損、盗難の補償も一切いたしませんので自己責任でお願いいたします。

セーフティゾーン
①ゲーム中の試射はゲームの支障になる可能性がありますので遠慮ください。
②レンジ以外での空撃ちも遠慮ください。
③レンジではゴーグルを着用してください。
④コスプレは可能ですが、着ぐるみや過度な薄着等はご遠慮ください。

注意事項は以上となっております。
エントリー先はuksasl119a3@gmail.comとなっておりますので
皆様のご連絡、お待ちしております。  
  


Posted by マタギのアジト 担当 at 20:34Comments(3)イベント