スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月30日

明日は定例会ですー。

世間はすっかり秋です。
各地で収穫祭が開催されています。
遠出される方はおきおつけてお出かけください。
そんな中、明日は定例会開催日です。最高気温は20度と過ごしやすい1日になりそうですよー。動くにはもってこいです。
皆様のご来場をお待ちしております。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 19:13Comments(0)

2017年09月14日

マタギのアジト お客様感謝祭





今年も晴天の中、お集まりいただきありがとうございました。
みなさまのおかげで年々規模も大きくなり、たのしいイベントになってきました。
まさしくお客様に感謝です。

来年も開催できるように、また今まで以上の大きなお祭り、

そして笑いが絶えないイベントにできるよう精進していきたいと思います。

今回もゲーム風景は一切ありません、ごめんなさい<(_ _)>

その代わり、感謝祭の動画をとってくれていた方がいますので下記にリンクを張っておきます。

https://youtu.be/ch1nAedrGyg

さーて、来年は何しようかなー。

皆様のご意見お待ちしておりまーす。できれば実現可能なネタでお願いいたします(笑)  


Posted by マタギのアジト 担当 at 23:32Comments(0)

2017年09月05日

10月の定例会予定です。

9月に入り心地のよい風が吹きはじめました。もう少しで北海道の早い秋の到来です。
9月も各地でイベントや行楽、お祭りや収穫祭何かと忙しい時期となっています。
雪が降って遊べなくなる前にいっぱいあそびましょー。
また、定例会はどなたでも参加が自由となっております。
見学等も随時受け付けておりますのできがねなくお越しくださいませ。
ご来場された際にはお話させていただきます。
そんなこんなで10月の予定です。

10月 定例会開催予定

第1日曜日 10月1日   10時よりゲームスタート

第3日曜日 10月15日  10時よりゲームスタート

第5日曜日 10月29日 10時よりゲームスタート

となっております。
お時間ありましたら、皆様のご来場を楽しみお待ちしております。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 07:37Comments(0)定例会開催予定

2017年09月02日

明日は定例会ですー。


明日は定例会開催日です。天気予報は晴れとなりました。台風がそれてよかったです。去年の今頃はフィールドも水没しました。画像がそうです。まだ各地で被害の爪痕が残っています。もうあんんことが無いことを祈るばかりです。明日は気温もあまり上がらないので走り回るにはよいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 18:08Comments(0)