スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月07日

2月、3月の定例会予定と4月の雪解け最初のゲーム会のご案内

連絡が遅くなり、皆様には大変ご迷惑をかけております。

2月の定例会予定は第二日曜日と第四日曜日と告知しておりましたが、今週日曜日までに除雪が間に合わないため、また予報で天候が雪と言うこともあり。 第二日曜日は中止といたします。ご了承下さい。
また、3月と4月最初のゲーム会のご案内もご報告いたします。
例年通りフィールド内の改修工事を行いますので1ヶ月ほどお休みをいただきます。

2月の開催予定日
2月25日 第四日曜日 午前10時よりゲーム開始

3月の開催予定日
3月11日 第二日曜日 午前10時よりゲーム開始

4月の開催予定日
4月15日 第三日曜日 午前10時よりゲーム開始

といたします。
例年、4月最初のゲーム会は大変嬉しいことに沢山のお客様にご来場いただいております。
そのため、いつもより早めのご来場でお願い致します。

いつもご連絡が遅くなって申し訳ありません。
来年度は1ヶ月前の開催日の告知を心がけ、皆様にはご迷惑をかけないよう精進いたします。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 20:32Comments(0)定例会開催予定日