スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月02日

8月と9月の定例会予定です。

最近天候が不純な日が続いています 。
気持ちも下向きになりがちですが、そんなときこそ趣味を楽しみましょうー。
趣味は皆さんに平等であります。
楽しまないとダメですよー。

そんなこんなで8月と9月の定例会予定のご報告です。

8月5日 9時ゲートオープン 10時ゲーム開始

8月19日 お客様感謝祭開催
9時ゲートオープン 10時ゲーム開始

9月 2日 9時ゲートオープン 10時ゲーム開始
9月16日 9時ゲートオープン 10時ゲーム開始
9月30日 9時ゲートオープン 10時ゲーム開始

となっております。

今年もお客様感謝祭を開催できることになりました。
これもご来場いただけるみなさまのお陰です。

今年は前夜祭の夜戦からのキャンプ等は希望者が多い場合、開催いたします。
また、感謝祭当日は例年通りのビンゴ大会を行います。
また、オークションやフリーマーケット等も開催いたしますので、普段はあまり話をしない方との交流等もお楽しみください。
オークションやフリマは当日持ち込みでもご対応致します。

今年もみなさまと楽しい会にしたいとおもいますのでよろしくお願い致します。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 17:24Comments(0)