スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月26日

12月と来年1月の定例会開催予定

すっかり寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

残り少なくなってきたサバゲーシーズンを皆様楽しんでまいりましょう。

では10月と11月のゲーム会の開催日をご報告いたします。

12月ゲーム会開催日

12月 9日 午前9時ゲートオープン 10時ゲーム開始

といたします。ただし、降雪量によっては除雪が間に合わず、中止になることもありますのでご了承ください。

来年1月ですが、

1月 20日 午前9時ゲートオープン 10時ゲーム開始 

で考えております。

冬の日差しのあたたかさや、運動不足解消にどうぞお越しください。




  


Posted by マタギのアジト 担当 at 18:21Comments(0)定例会開催予定日

2018年11月05日

今年もやりますサバゲーオフ会

昨日はゲーム会にご参加頂きありがとうございました。これから寒くなりますので体調にはお気をつけください。
さて、以前からご連絡しておりましたサバゲーオフ会を11月24日に開催いたします。
出席の場合はご面倒でもmataginoazito@gmail.comに出席のご連絡をお願い致します。
受付終了は11月19日までといたします。
今年も皆様と交流を深めて参りたいと思います。
沢山のご参加をお待ちしております。  


Posted by マタギのアジト 担当 at 19:19Comments(0)