スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月26日

3月と4月のゲーム会開催予定

皆様ご無沙汰しておりました。
まず初めに皆様
すみませんでしたー<(_ _)>
2月開催予定といっていきながらできませんでした。
3月以降は大丈夫ですのでご安心ください。

では早速ですが3月と4月のゲーム会のご案内をいたします。

3月3日  午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

3月17日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

この後、フィールドの改造に入りたいと思います。

予定としまして、手前のフィールドの草木を間引きし、平らにしたいと思っております。

そして4月のゲーム会の開催予定ですが、

4月14日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

4月28日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

といたします。

また、5月は19日を予定しております。

そして、6月は毎週土曜日か平日のどこかで夜戦を計画しております。

温かくなれば夜戦+焼肉という交流もよいのではないかと考えております。

それにせっかく取り付けた照明ですので、楽しんでいただきたいと思っております。


それでは皆様、今後とも楽しんでいきましょー。
  


Posted by マタギのアジト 担当 at 21:42Comments(0)