2019年04月22日

令和最初の5月と6月の予定

気温も上げってきております。
長かったシーズンオフも終わりシーズン到来です。

日々の気温差に体調崩されていませんか?
大型連休も近づいてきているようです、体調にはくれぐれも注意してください。
私はめでたくガッテムウィークになりました。

では早速ですが5月と6月のゲーム会のご案内をいたします。

5月の定例会予定

5月12日  午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

5月26日  午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

と、いたします。

そして6月のゲーム会の開催予定ですが、

6月1日  夜戦午後6時ゲートオープン 午後7時よりゲームスタート

6月16日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

6月30日 午前9時ゲートオープン 午前10時よりゲームスタート

といたします。

夜戦での簡単なルールをご説明いたします。

基本はセミオートとさせていただきます。

フルオートを使用したい場合はトレーサーと蓄光バイオBB弾をご準備ください。

ハンドガン戦やエアーコッキング戦など、武器を固定してのゲームも考えております。

ただ、適応する銃がない場合でも参加は可能ですのでご参加ください。

フィールドは照明がついている範囲内での攻防を考えておりますが、

真っ暗な中でゲームを行いたい等の意見がありましたらその都度考えていく次第です。

飲食はOKです。焼肉だけ、見学だけでのご参加もOKです。

交流の場所に使っていただければ幸いです。

夜戦は今後増やしていく予定ですので皆様のご意見を聞かせていただければ幸いです。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。





Posted by マタギのアジト 担当 at 19:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。